『WRC 9』最新トレーラー 【サファリラリー ケニヤ】

どうも、A-Tenbinです。

『WRC 9』の最新トレーラーがYoutubeで公開されましたね。

今回はケニヤのサファリラリーです。

日本ステージが追加! DLCにはあのカローラWRCも!

発売予定が8月9日なので、これからどんどん盛り上がっていきそうです。

『WRC 9』では、ケニヤ、ニュージーランド、さらに日本がステージに追加されるそうです。

日本の風景の中でハイパワーなラリーカーを走らせられるなんて、すごい楽しみですね。

さらにDLCでは『TOYOTA カローラWRC 1999年モデル』も用意されるそうなので、ラリージャパンごっこがはかどりそうです。いや~、プラモ持ってるよ~、作ってないけど。

PC版はEpic Gamesでプレオーダー開始

『WRC 9』のPC版は、前作の『WRC 8』と同様にEpic Gamesで発売されるようで、すでにプレオーダーが開始されてます。

7月9日現在で、通常版は、5,750円、デラックス版は、6,800円となっていました。

 

A-TenbinはPC版の『WRC』を4、5、6、7、8と一通り持っていますが、どれ一つとしてクリアしていません。というかキャリアモード的なものは一切せずに単発のイベントで走って満足してます。

ハンコンでグラベルなんか走ってるだけでも、楽しくてたまらないです。

まさしく『積みゲーの森』のブログ名に恥じないプレイっぷりです。

もちろん、『WRC 9』も買うとは思いますが、いくつかソロで走ってお腹いっぱいになってそうな気がします。

すでに公開されたトレーラーも載せときますね。

アナウンス トレーラー

ラリーニュージーランド

タイトルとURLをコピーしました