『ウィッチャー3』薬草医のトミラはここだ! – ミニ攻略

薬草医トミラ - Witcher 3 ウィッチャー 3
スポンサーリンク

どうも、A-Tenbinです。

ウィッチャー3で薬草医のトミラを探している方が多いようなので、地図で場所を示したいと思います。

薬草医トミラの場所 - Witcher 3

薬草医トミラの家を示した地図

ゲラルト達がホワイト・オーチャードで最初に訪れる、ウーソン村からすこし西の方に離れた場所に薬草医 トミラの家があります。

普通に馬に乗ってるだけだと、見逃しそうなところですよね。

ちなみに、ニルフガードの駐屯地で隊長からグリフィン退治のクエストを依頼されますが、その時にクエストの目的地として、「薬草医」と「狩人」の2つが選択できるようになります。

この場合、「薬草医」の目的地がトミラの家になります。一方の「狩人」はミスラフの方ですね。

トミラと会話をした後は、地図上に葉っぱをかたどったマーカーが表示されるようになりますので、後で霊薬の「春ツバメ」を届けるときにはそのマーカーを参考に移動してみてください。

また、トミラからアイテムも買えるようになりますし、トミラの家の周りには薬草もたくさん植えられているので、ありがたくいただいておきましょう。

それでは、良い冒険を!

 

ここら辺のクエストのプレイ日記はこちらです。

『ウィッチャー3』 攻略 プレイ日記 6 – 【リラとスグリの香り】3【貴重な積荷】

 

Youtubeにもアップしていますので、よかったら、こちらもどうぞ。

 

タイトルとURLをコピーしました