『ウィッチャー3』狩人のミスラフはここだ! – ミニ攻略

狩人ミスラフ ウィッチャー 3
スポンサーリンク

どうも、A-Tenbinです。

ウィッチャー3で狩人のミスラフを探している方が多いようなので、ミスラフの見つけ方を簡単に説明したいと思います。

狩人のミスラフの家

狩人のミスラフの家

ゲラルト達がホワイト・オーチャードで最初に訪れる、ウーソン村のすぐ近く、ちょっと南西に行ったところに狩人ミスラフの家があります。

ニルフガードの駐屯地で隊長から依頼されたグリフィン退治のクエスト目的地として、「薬草医」と「狩人」の2つが選択できるようになるので、ミスラフの家まではたどり着けるかと思います。

ちなみに、「薬草医」の目的地がトミラの家になります。

 

問題なのは、ミスラフの家についても、家にミスラフがいないことなんですよね。

でも、慌てずにミスラフの家のすぐ前の道でウィッチャーの感覚を使ってみてください。

怪しい足あとが見つかりましたか?

狩人ミスラフの足跡

狩人ミスラフの足跡

後は、足跡をたどって森の中に入っていけば、野犬の様子をうかがっているミスラフに出会えると思います。

では、良い冒険を!

 

ここら辺のクエストのプレイ日記はこちらです。

『ウィッチャー3』 攻略 プレイ日記 7 – 【ホワイト・オーチャードの獣】【死の床で】

 

Youtubeにもアップしていますので、よかったら、こちらもどうぞ。

 

タイトルとURLをコピーしました