『ホライゾン ゼロ ドーン』がPCに来るよ!

アーロイ - Horizon Zero Dawn 未分類
スポンサーリンク

どうも、A-Tenbinです。

Youtubeに『Horizon Zero Dawn Complete Edition for PC』の動画がアップされましたね!

去年、PS4版でプレイして、その映像のきれいさ、繊細さに感動したんですが、PC版ではさらに描写力をアップしてプレイできるようです。

スポンサーリンク

PC版ならでは機能

この動画の中では、PC版 Complete Editionのこんな機能を紹介してました。

Ultra-Wide Support

より広い画面でプレイできると、没入感が上がりそうですね。

Unlocked Frame Rates

あのきれいな風景やハラハラドキドキの戦闘が【ぬるぬる】動く!

戦闘のチュートリアル - Horizon Zero Dawn

Horizon Zero Dawnの戦闘チュートリアル

Dynamic Foliage

PS4版でも葉っぱなんかが風に合わせてなびいていましたが、よりリアルに動きそうです。

機械獣に乗るアーロイ - Horizon Zero Dawn

機械獣に乗って旅をするアーロイ

Graphic Customization

ここら辺はPC版らしいところで、使用者の環境に合わせて色々と設定できそうです。

Improved Reflections

やっぱり、水面とかの光の反射がきれいだと、ついつい、見とれちゃいますね。散策がはかどりそうです。

Controller Options

人によっては、うれしい機能じゃないでしょうか。フォトモードで活躍してくれるとうれしい。

フォトモードのセピア調の効果 - Horizon Zero Dawn

フォトモードにある色々な効果(セピア調)

Benchmarking Tool

自分のPCの限界まで設定を引き上げるには、こういう機能があると便利ですよね。

 

発売予定日は2020年8月7日

今のところ、発売予定日は8月7日でアナウンスされています。

SteamとEpic Gamesではプレオーダーを開始してますね。価格は4,900円です。

Epic Gamesのこの間のメガセールでもらった1000円クーポンが使えるかなと、試してみましたが無理でした。

この間のPS5ローンチタイトルの中に続編の『Horizon forbidden West』もあったので、今年は『Horizon Zero Dawn』の話題で盛り上がりそうですね。

プレイしたことがない人は、この機会にぜひ『Horizon Zero Dawn』の世界に浸ってみてください。

 

ん~、動画を見てたら久々にプレイしたくなってきました。

そういえば、メインクエストだけクリアして、『凍てつく大地」やってないのを思い出した。

まだ、『ウィッチャー3』も途中なんだけどな~

太陽に向かって進むアーロイ - Horizon Zero Dawn

太陽に向かって、機械獣に乗り旅を続けるアーロイ

 

タイトルとURLをコピーしました